スポンサーサイト

  • 2016.05.05 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    安藤奈保子お姉さん、ハッピーバースデー♪

    • 2014.07.31 Thursday
    • 21:54
    おっと!
    7月が終わってしまわないうちに・・・・。

    なおちゃんこと、
    安藤奈保子お姉さん、お誕生日、
    おめでとうございます*。:.゚ヽ(´∀`)ノ.:*。:.゚.:。+゚☆
    おといつ・なおちゃん

    言わずと知れた、
    現在、放送中のBS『おとうさんといっしょ』の
    初代歌のお姉さんですよ〜(^o^)/

    実は、おか空の
    「みあさん」のコメントで、
    なおちゃんのお誕生日が、
    7月だという事が判明しました!(≧∇≦)
    (日にちは不明ですが・・・・)

    昨年のスペシャルステージのパンフレットにね、
    プロフィールが書いてあったそうですよ♪
    みあさん、
    本当に有り難うございました!m(_ _)m

    その他の、なおちゃんのプロフィールも
    教えて下さったので、紹介しますね♪

    お誕生日:7月生まれ
    東京都出身、国立音楽大学 音楽教育学科卒業。
    趣味:妹と遊ぶこと(グリーンスムージー作り)
    特技:ピアノ、三味線
    好きな食べ物:納豆、あんこ、干しいも
    好きなスポーツ:ランニング、ジョギング

    趣味にグリーンスムージー作りとは、
    ヘルシーですね〜( ´艸`)
    華奢だけど、健康美な、なおちゃんらしいですね〜。

    食べ物の好みと特技の三味線は、渋いですね〜。
    ひょっとして、
    お爺ちゃん子か、おばあちゃん子なのかなあ?
    多才で非凡な魅力を感じますね。

    好きなスポーツ、
    ランニングとジョギング。
    どなたかがツッコミを入れてましたが(笑)
    私も、違いがよく判りません・・・。

    なおちゃん、去年に引き続き、
    今年の夏も、おかあさんといっしょのスペシャルステージに、
    おといつメンバーと一緒にゲスト出演されますよ。
    今回も、「なおちゃんファン」新たに増えそうですね(*´∀`*)

    幼い頃からの夢だった、「歌のお姉さん」として、
    おかいつのステージにも初めて立った、
    去年のスペステでの晴れ姿は、
    感動的で、私もウルッとしましたよ(;_;)

    『おとうさんといっしょ』のCD&DVDも、
    10月に発売が決定して、
    ますます絶好調!ですね!!

    今回は、誕生花が判らないので、
    なおちゃんの大好物の「納豆」で、
    お祝いしますね。
    おといつ・なおちゃん・納豆
    あれ?どこかで見た様な、イラストだって?
    気にしない、気にしない(笑)

    なおちゃん、
    納豆パワー&いっしょパワー全開で、
    ますます、御活躍下さいね!

    ハッピーバースデー♪

     

    スポンサーサイト

    • 2016.05.05 Thursday
    • 21:54
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM