
  • 2016.05.05 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おかいつ収録ハプニング?

    • 2014.07.30 Wednesday
    • 21:04
    久々に、おかいつ収録情報のコメントを頂きましたので、
    紹介しますね(*^_^*)

    HN:まつまげさんからのコメントです。

    ≪7月11日放送分のスタジオ収録に、
    私の娘が出演していました(*^o^*)
    この日、歌のコーナーから本番が始まって、
    お兄さんお姉さんのトークから歌に入ろうとしたのですが、
    機材にトラブルがあったらしく収録が一旦中断されてしまいました。
    「ごめんなさい、もう1回最初からお願いします」
    というスタッフの声にお兄さんお姉さん、
    そしてムテ吉までもが「ずこ〜っ」「がちょ〜ん」
    と順番にずっこけて子どもたちも大笑いでした。
    (機材トラブルは良いことではないですが、
    こんな様子を見れたのはきっとレアなことですよね(o^∀^o))
    そんな雰囲気で始まったので、
    楽しい雰囲気になっていたのかな〜なんて≫


    という事で、
    7月11日(金曜日)放送のスタジオ収録での
    出来事の様です。
    微笑ましく、素敵なエピソードですね( ´艸`)
    成程〜。確かに、この日の放送のスタジオの様子が、
    なんだか、和やかな楽しい雰囲気だったのですよね♪

    まつまげさん!!有り難うございました!m(_ _)m


    この放送は、多分、
    8月1日(金曜日)に再放送されると思うので、
    その事を踏まえて、注目して観てみましょうね!(≧∇≦)


    • 2016.05.05 Thursday
    • 21:04
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM