
  • 2016.05.05 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ぐいーん・ぱっ! 今日でお別れ

    • 2014.10.31 Friday
    • 00:32
    『おかあさんといっしょ』10月の歌の
    “ぐい〜ん・ぱっ!”ですが、
    今日(10/31・金)で、最後の放送ですよ!

    ・・・・・感想を沢山書く様な事を言って、
    結局、あまり書けなくて、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
    なかなかタブレットが使いこなせ・・・・・
    また、言い訳になりそうですね( ̄∇ ̄*)ゞ

    私の住むマンションは、レトロ感漂う所で
    エレベーター内のカメラ映像も、
    なんだか独特な雰囲気で、
    深夜とかに乗ってると、
    ちょっと、怖い時があるのです。
    ・・・・・そうでなくても、
    エレベーターって、なんか怖いイメージありませんか?
    ホラー映画の素材になってる事も多いですよね〜(^_^;)

    なので、
    ぐい〜んぱっが出来て、嬉しかったのです(*´ω`*)
    あんな可愛い、エレベーターの妖精が出てきたらなあとか、
    ウエシタっ♪ウエシタっ♪とか言って乗ってると、
    なんだか楽しくなりますね(*´∀`*)
    さいとういんこさん、はしもとひろしさん、
    だいすけお兄さん、たくみお姉さん、
    よしお兄さん、りさお姉さん、
    感謝です(*≧∀≦)
    シャシャミンさん等、アニメータさん、
    振付師さん、その他、クリエイターの皆さんにも、
    感謝です(*≧∀≦)
    ・・・・・って、
    オスカーの授賞式かいっ!!(*≧∀≦)
    私は、いったい何様か!?と、つっこんでおきます。

    そういえば、
    さいとういんこさんって、
    ガールズバンドの『タンゴヨーロッパ』の
    vocalだったのですね!?
    恥ずかしながら、つい最近知りました。
    ”ダンスホールで待ちわびて”とか、
    懐かしいですね〜(*´∀`*)





     


    • 2016.05.05 Thursday
    • 00:32
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM