スポンサーサイト

  • 2016.05.05 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    幸せなコンサート. ゜*。:゜

    • 2014.12.03 Wednesday
    • 22:09
    そうそう!先日ね、
    福田和禾子先生の、
    メモリアルコンサート
    行ってきたんですよ〜!!(*≧∀≦*)
    もう〜!幸せ過ぎてっ!!
    書きたい事いっぱい有るのですが、
    今回は、ちょっとだけ、
    その興奮を書いておきますね( ´艸`)

    (コンサートの内容や、
    詳しい事は、別のブログに書く予定です)

    福田先生の曲は、どれも大大大好きで、
    出演者も、おかいつ歴代OBOGの、
    素敵な方々で、
    開催の数ヶ月前から、
    楽しみで仕方ありませんでした。
    それに、
    そのコンサートは、
    おかあさんといっしょの秋コンと同じ、
    井出隆夫先生の脚本・構成。
    大原晶子さんの演出。
    って事で、
    「井出先生に逢えるかも!?」
    と、
    その事も期待してしまいました!(≧∇≦*)

    でねっ、でねっ!
    逢えました!!(≧∇≦*). ゜*。:゜
    休憩時間にロビーにいらっしゃったので、
    思いきって、お声をおかけしたら、
    「えっ!?僕の事知ってるの!?」
    って、驚かれ、
    「嬉しいなあ」って、おっしゃって下さって、
    私も、とても嬉しかったです(*´ω`*)
    井出先生程の存在でしたら、
    威張ってふんぞり返っても、おかしくないのに、
    とても謙虚で、お優しくて、
    ・・・・・こんな事言ったら失礼ですが、
    可愛らしかったです( ´艸`)

    そして、
    直ぐ近くに、ゆう子お姉さんもいて、
    それは、それは、お美しかったですよ(*´`*)

    終演後、井出先生が、
    再びロビーにいらっしゃいましたので、
    「黄金のバッテリー!最高でした!!(≧∇≦*)」
    と、声をおかけしたら、
    照れ臭そうに、笑ってらっしゃいました。

    瀬戸口さんと、宮内良お兄さんにも、
    お会い出来ました. ゜*。:゜
    (詳しい事は、また別のブログで・笑)

    1回目公演には、
    他に、もりちよこ先生や、
    渋谷毅先生等、来られてた様です( ´艸`)

    そして、ファン友さん達と、
    お茶した後、
    2回目公演も観ようか、
    凄く迷いましたが、
    やる事もあったので、 引き上げてしまいました。

    ・・・・・ところが、
    2回目公演に、
    けんたろうお兄さん、
    だいすけお兄さん、たくみお姉さんが、

    観に来られたと聞いて、
    帰ってしまった事を後悔しました(^_^;)

    でもねっ!
    今回は、お兄さんお姉さん目当てで、
    行った訳ではなく、
    本来の目的は、福田先生の名曲を堪能する事と、
    井出隆夫先生にお逢いする事でしたので、
    100%以上の満足感と幸福感でいっぱいです!(≧∇≦*)

    ※コンサートの内容と、その他については、
    別のブログに書いて、後日この記事に
    リンク先のURLを貼りますので、
    興味ある方は、この記事を気にしてて下さいね( ´艸`)


    このコンサートについて書かれた、
    神崎ゆう子お姉さんのブログ記事。
    http://s.ameblo.jp/yuko-kanzaki/entry-11959826559.html
    (だいたくの2人のお手手も写ってますよ♪)

    ・・・・・ゆう子お姉さんのブログを見て、愕然としました。
    井出先生の周りにいた方々って、
    大原さんとか、ディレクターさんとか、
    おかいつ関係の方々だったのですね( ̄▽ ̄;)
    ・・・・・失礼があったかも知れません。
    お許し下さいませ(^_^;)

    林アキラお兄さんのブログ
    http://blog.livedoor.jp/akirakiablog/archives/1737357.html

    尚、このコンサートに出演されてた
    お兄さんお姉さんは、
    さっこお姉さんこと、しゅうさえこさん。
    あいうえおにぎりの作詞作曲でもお馴染みですね(*^^*)

    よこどり大魔王こと、たいらいさおお兄さん♪

    林アキラお兄さん。
    ほしぞらカーニバルや、モーモーフラダンス等の作詞作曲で、
    お馴染みですね♪

    皆様、素晴らしかったです(≧∇≦*)




    私、
    舞い上がり過ぎて、
    うかれて、すみません(^ω^;);););)

    スポンサーサイト

    • 2016.05.05 Thursday
    • 22:09
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM