
  • 2016.05.05 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ワンワンといっしょ〜夢のキャラクター大集合レポ&セットリスト&DVD発売予定。

    • 2015.02.04 Wednesday
    • 22:29
    先日の、ワンワンといっしょコンサートのレポも、
    おか空コメント欄に届きましたので、
    紹介しますね♪
    でこママさん!有難うございました(≧▽≦)

    ※ネタバレ注意です。



    でこママさんのレポ。
    ≪今日ワンワンといっしょ〜夢のキャラクター大集合〜行ってきました!
    初コメントですが、興奮冷める前に共感してほしくてコメントします\(^o^)/

    セットリストは
    1、ワンワンパラダイス
    2、タンポポ団にはいろう!!
    3、いっしょならへいきだよ
    4、おかあさんといっしょモモタロ・ソーレソレ
    5、キッチンオーケストラ
    6、オフロスキーのちゃっぽんぶし
    7、北風小僧の寒太郎
    8、やるきまんまんマンとウーマン
    9、ブンブンブキューン!
    10、わ〜お!
    11、しろいともだち
    12、やってみYo!
    13、みんなで遊びたいニャ〜!
    14、オフロスキーかぞえうた
    15、おふろそうじナンバー1
    16、ざぶーん!いいゆだね
    17、ヤッホ・ホー
    18、風と踊ろう

    ストーリーとしては『おさむい将軍』扮するおさむお兄さんが
    『春のプリンセス・しょうこ姫』扮するしょうこお姉さんの持ってる
    『春を呼ぶトーチ』凍らせ春をこさせなくしてしまったので、
    それを溶かすためみんなで頑張って温かい物を集める、、って感じです。

    もう最初からワンワンが気球に乗ってやってきたので
    序盤からテンションマックス!
    ステージ前から3列目だったしよくみえました!

    やるきまんまんマンでは、
    しょうこお姉とせいや君とゆー素晴らしいコラボレーションで
    アクションもはいってたし見所いっぱいでした!

    ワンワン、ジャンジャン、オフロスキーの3人が
    そろったときはなんかシュールなシーンが多くて大人ウケはしてました(笑)


    一番衝撃だったのはニャンちゅうの登場。
    最初のほうは映像だったけど最後のほうで着ぐるみで登場!!
    ワンワンやみんなに『いつもよりでっかくない?』とつっこまれてました^^;
    確かに違和感ハンパなかったです(笑)

    最後のパレード。すっごい近くてなおちゃんやおさむお兄さんと目があって
    母の私が一番キャッキャしてました(笑)
    最後の曲は特別におさむお兄さんが作った曲で、簡単な振りがあるんですが、
    オフロスキーがシュッシュッを誘おうとするとタイミング逃して次の振りに入ってしまって、
    『ああ、もう終わってたw』とつぶやいてて親さんたち苦笑してましたw
    ざっとですがこんな感じです♪
    ちなみにDVD,BDの発売は6,24予定だそうです☆≫


    • 2016.05.05 Thursday
    • 22:29
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM