スポンサーサイト

  • 2016.05.05 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    おかあさんといっしょ2015年札幌公演レポ。

    • 2015.03.05 Thursday
    • 23:13
    去る2015年2月28日 (土)  〜 3月1日 (日)
    北海道札幌市のニトリ文化ホールで、開催され、
    おか空のコメント欄に行かれた方々の感想が
    届いておりましたので、
    こちらで転載して、
    記事にさせて頂きましたよ♪(*^▽^*)
    感謝感謝です♪


    masaさんのレポ。
    ≪先日、札幌のコンサートに行ってきました!!
    昨年の旭川コンサートはロビーで聞いただけ
    だったので、楽しみすぎて前日寝れなかったです笑
    幕があがるとなぜか嬉し涙が…笑
    最初の歌は「アイアイ」でした!
    その後の「あくびがびぶべば」は会場がとても
    もりあがってすごかったです笑
    ポコポテ始めてみましたがかわいいですね!
    かぞえてんぐでも興奮しちゃいました笑
    その後の劇はたくみお姉さんのキャラが
    おもしろくて、思っていたよりもクオリティーも
    高くて、見入ってしまいました笑
    パント、放送されてる部分の前に練習があって
    新鮮でした!!りさお姉さん上手でした!!
    歌のコーナーは「しろいともだち」は
    あまり会場がもりあがっていませんでしたが、
    (個人的にはかなり好きな歌でひとりで感動!!笑)
    そのあとの「ドコノコノキノコ」からの
    「ぼよよん行進曲」(←フルじゃなかったです)
    そしてよしお兄さんのアクロバット
    すごすぎました!!ブンバボーンももりあがり、
    あっという間に時間が過ぎました。
    あと、高校生でもプログラムもらえました笑笑
    長々と感想書いちゃいました、すいません!!
    とてもいい思い出ができました!!(*≧∀≦*)≫




    ゆうかさんのレポ
    ≪初ファミコン!とっても楽しかったです!
    初めてだったので、
    もうその場にいれること自体が嬉しくて始まる前から泣きそうでした(笑)
    生で見る兄姉はキラッキラですね!みんな輝いていました!

    ミニミュージカルでたくみ姉がセリフ間違ったとこがあったんですけど、
    だい「間違ってるんじゃないよ〜」
    たく「えへへ〜」
    ってのがあって、もうキュンキュンしてしまいました(〃⊃ω⊂〃)
    よし兄も本当に素敵でした(*゚∀゚*)割と近くで見れたので、
    下に降りてきた時は「こ…こんな近くによし兄がいる…!!」と興奮してしまいました(笑)
    ミニミュージカルの役も可愛かった(*ノωノ)

    楽しすぎて夢なんじゃないか?と思うくらい楽しい時間でした♪
    本当に行けてよかった!また行きたいです!≫



    masaさん、ゆうかさん有難うです(≧▽≦)

    引き続きのレポ&
    次回の群馬・渋川公演の感想も
    期待して、常時受付中でございます!
    ※記事にしてほしくないなあって方は、
    あらかじめコメントに
    「記事にしないでね」と書き添えて下さると、
    助かりますく。

    ※それから、コメンテーターさん方から頂いた情報の
    無断転載&リンクはご遠慮下さい。
    「どうしても!」という方は、
    おか空コメント欄にて、
    レポをされた方の許可をとって下さいね♪

     

    スポンサーサイト

    • 2016.05.05 Thursday
    • 23:13
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM