
  • 2016.05.05 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おかあさんといっしょ今週の歌・2015年度の変化等等。

    • 2015.04.10 Friday
    • 23:53
    2015年度に突入して、
    『おかあさんといっしょ』は、
    他のEテレの番組と比べても、然したる変化も無く、
    話題性もない代わりに、
    抜群の安定感で迎えましたね♪(*^▽^*)

    一番の大きな変化はというとね、
    アニメーション『ともだち8にん』
    を土曜日のみの週1回にして、
    その空いた時間に、
    『今週の歌』を新たに設けた事でしょうかね。
    勿論、『今月の歌』も引き続き放送されてます。
    (月歌と違うのは、新曲では無いという事)
    これには、賛否両論で、
    実は私も、『ともだち8にん』を削ってまで・・・・
    と、思わなくもなかったりします(;´∀`)

    その他には、
    『ポコポッテイト』の枠内で、
    『ぽていじまほうそうきょく』
    という新たなコーナーが、
    出来た事かな?

    まだまだ、少しづつ変化があるかも知れませんけどね。

    ・・・・・それから、私事ですが、
    ついに、今週!
    ペンタブを買いました!!(≧▽≦)
    ホントにどうでも良い話題で、恐縮です・・・。

    ところがっ!
    全く使いこなせない・・・・(^_^;)
    子供の落書き程度の事しか出来ない・・。
    (それは、以前からか・・・)

    とにかくね、色々描いてみたので、
    せっかくだから、載せておきましょうかね。
    わっ!おしゃれ・だいすけお兄さん、たくみお姉さん
    ナーニ君

    よしお兄さん・アルパカ

    ・・・下手なのを誤魔化す為に、
    変なアニメーション加工をした事を
    お許し下さいね・・。

    りさお姉さんを描く時間がなくなってしまったのですが、
    以前に、ちかお姉さんとオッパイ対決をしようと思って(笑)
    ボツにした記事の為に描いたイラストを
    代わりに載せておきますね( *´艸`)
    りさお姉さん・巨乳?
     


    • 2016.05.05 Thursday
    • 23:53
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM