
  • 2016.05.05 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    『おかあさんといっしょファミリーコンサート』2002年5月6日の再放送。

    • 2015.04.27 Monday
    • 20:41
    さてさて、13年の時を経て、
    2002年5月の
    おかあさんといっしょファミリーコンサートが、
    『元気いっぱい!たまたまご』が、
    先週の土曜日に放送されましたね〜(≧▽≦)


    大学生時代のよしお兄さんや、
    メーコブこと、ひなたおさむお兄さん、
    『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』の
    恵畑ゆうお兄さん、
    かまだみきお姉さん等の
    若く初々しい頃の姿が観る事が出来たり、
    また、
    ムテ吉声優のくまいもとこさんの女の子キャラも楽しめて、
    色々とお得なコンサートでした♪
    http://u111u.info/knpS
    今回は、
    ”まねきネコネコ”、
    ”やまびこごっこ”
    アンコールの”アイアイ”がカットされたのが、
    残念でしたが。

    この時の歌のお兄さん、お姉さん、
    杉田あきひろお兄さん、つのだりょうこお姉さんが、
    デポンの、きよこお姉さんが、
    4年目。
    弘道お兄さんが、9年目という事で、
    それぞれの円熟期の魅力満載の
    素敵なコンサートでしたね(*^▽^*)

    特に、あきひろお兄さんは、自身のブログに、
    一番好きなコンサートだと語ってますね( *´艸`)
    http://akihiro.blog.jp/archives/1025193312.html

    そして、
    つのだりょうこお姉さんもご覧になったみたい。
    https://twitter.com/TsunodaRyoko/status/591862398283186176
    息子さんとのヤリトリも微笑ましいですね♪( *´艸`)

    きよこお姉さんも
    http://kiyoco.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-038e.html
    https://twitter.com/kiyoco_Y45/status/592117665101062144
    ひなたおさむお兄さんも、
    http://ameblo.jp/hinataosamu/entry-12019036873.html
    それぞれの想いをブログやツイッター等で、
    語ってましたね♪

    やっぱり、昔のコンサートが放送されるのは、
    当時の視聴者や、出演者、スタッフにとっても、
    specialな事だったと思います。
    この調子で、
    坂田・神崎時代や、
    速水・茂森時代等、
    DVD化されてないコンサートも
    是非ともっ!放送してほしいですね!(≧▽≦)


    ・・・・それで、よしお兄さんはというと、
    『Go!Hiromichi 』という凄いコーナー(笑)
    弘道お兄さんを盛り上げる、日体大学生の一人として、
    決して目立つポジションではない中、
    ピッチリしたトレーニングパンツで頑張ってましたね(≧▽≦)←余計な事言い過ぎ

    ・・・・しかし、最後のよしお兄さんのインタビュー
    短すぎましたね・・・。
    もうちょっと、
    せめて、あと2,3分は欲しかったかな・・(^_^;)







     


    • 2016.05.05 Thursday
    • 20:41
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM