スポンサーサイト

  • 2016.05.05 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    6月23日(火)の歌コーナー。

    • 2015.06.23 Tuesday
    • 20:13
    本日の歌コーナーで放送された歌を、
    過去に私が描いたイラストで纏めてみました!(*^▽^*)

    先ず、スタジオの歌。
    1曲目。
    ”ねこときどきらいおん”
    ねこときどきらいおん

    2曲目(懐かしいだいたく初期のPV)
    ”やまびこごっこ”
    やまびこごっこ

    3曲目(一昨年のパント夏特集PV)
    ”スローモーションのうた”
    スローモーションのうた
    4曲目(今週の歌・PV)
    ”カオカオカ〜オ”
    カオカオカ〜オ


    いや〜!我ながら、
    どれも懐かしいイラストですね(*^▽^*)←自己満足に浸る
    お見苦しい数々、
    ごめんな・チャイですっ!(#^^#)


    そして、おまけで、
    今日のスタジオの歌の前のトークです( *´艸`)
    たくみ「ねえ、お兄さん」
    だいすけ「はい」
    たくみ「私の、アンパン知らない?」
    だいすけ「えっ?・・あっアンパン?」←とても怪しい雰囲気(笑)
    たくみ「うん、オヤツに食べようと思って、
    とっておいたアンパンがなくなっちゃったのよね〜」
    (ワナワナと動揺する、だいすけ)
    たくみ「ねっ、知らない?」
    だいすけ「えっ・・あっ・・いやいや・・・大変だねぇ・・。
    いやいや・・あの・・・アンパンは・・・・・・
    お兄さんが食べちゃいました〜!(≧▽≦)」
    たくみ「えええっ!?もうっ!お姉さんのアンパンを
    お兄さんが食べちゃったの〜?も〜!
    お兄さんんんんんんんんん!!」
    だいすけ「ああああああゴメンゴメンゴメン(≧≦)
    代わりに僕のメロンパンあげるからさあ」
    たくみ「はっ!それならいいわっ♪(*^▽^*)」
    だいすけ「ああ良かったあ・・・。
    もう、お姉さんは時々、鬼になるんだからあ」
    たくみ「えっ!?お姉さんは!時々!
    鬼になんてなりません!!」
    だいすけ「あっ、でもさあ、
    猫時々、ライオンになっちゃうよね」

    ・・・という、長い前フリからの
    ”ねこときどきらいおん”でした(^_^;)

    可愛いというか・・睦まじいですねっ( *´艸`)








     

    スポンサーサイト

    • 2016.05.05 Thursday
    • 20:13
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM