スポンサーサイト

  • 2016.05.05 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今井ゆうぞうお兄さん!ハッピーバースデー♪

    • 2014.04.22 Tuesday
    • 00:00
    今日、4月22日は、
    『おかあさんといっしょ』10代目歌のお兄さん、
    今井ゆうぞうお兄さんのお誕生日です!

    おめでとうございます!*。:.゚ヽ(´∀`)ノ*。:.゚.:。+゚☆


    ゆうぞうお兄さんのウィキペディアを見たらね、
    「お母さんたちに『朝のヨン様』と呼ばれていた」
    等と書かれてますね(笑)
    ホントにそんな風に呼ばれてたのでしょうかね?

    確かにね。
    それ以前、「おじさま」な「お兄さん」が
    3代続いたので←失礼な言い方をしてますが皆様大好きです♪
    若くて、甘いルックスのゆうぞうお兄さんに、
    ママさん達が、色めきたったらしいですね・・・(*´∀`*)

    ゆうぞうお兄さんの代表曲は、
    やっぱり”ぼよよん行進曲”。ですね。
    これが好きって人が多いです。
    甘い声で、優しく唄う姿は素敵でしたよね。
    それに憧れた、だいすけお兄さんが、
    この歌をとても大切に、まっすぐに直向きに、
    これまた素敵に歌い継いでいますよね♪



    早いもので、番組卒業から、
    もう、6年以上経つのですね〜。
    その間、パパにもなってお幸せそうですよね( ´艸`)

    現在は、俳優業にもチャレンジされてるみたいで、
    私ね、最近、滅多に観てなかった土ワイをたまたま、
    フィギュアスケートが終わった流れでなんとな〜く観てたのですよ。
    そしたら、
    ゆうぞうお兄さんが出てきてビックリしました。
    ドクターだったか研修医?の役だったと思います。
    (実は、けんたろうお兄さんも以前土ワイで、
    ドクターの役をされた事あるのですよ)

    それから、
    去年、女優の馬渕晴子さんが亡くなられた時、
    たまたま、情報番組を観てたら、
    遺作として紹介された映画のワンシーンが流れたのですが、
    その映画にも、ゆうぞうお兄さんが映ってて、
    それも突然だったので、ビックリしました。

    そして、
    映画『ペコロスの母に会いに行く』
    の出演者にも名を連ねてますね。
    私ね、この映画観たいんですよね。
    もう、DVD・ブルーレイになってるみたいですね。
    監督の森崎東さんはね、
    映画界の重鎮と言える方なんですよ。
    映画衰退期の松竹映画を、山田洋次監督と共に、
    盛り上げて、支えてこられた方でもあります。
    そんな、森崎監督の作品に、ゆうぞうお兄さんが出てるなんて!
    なんだか、不思議で感慨深いですね〜(´▽`)

    という訳で、
    現在も御活躍中の、今井ゆうぞうお兄さん。
    今後も、新たな一面を魅せてくれる事を
    期待してます!

    ハッピーバースデー♪*。:.゚*。:.゚.:。+゚

     

    スポンサーサイト

    • 2016.05.05 Thursday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM