スポンサーサイト

  • 2016.05.05 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    すりかえ仮面2度目の勝利回の収録レポ。

    • 2014.04.24 Thursday
    • 21:07
    こんばんはです♪
    こちらのブログもご覧になって下さって嬉しいです(^o^)/

    ところで、
    ゆうさん親子がね、
    2014年4月22日放送の収録に参加された
    という事で、
    おか空のコメント欄にちょっとだけレポを書いて下さったので、
    こちらのブログで、紹介しますね(*^_^*)

    例のすりかえ仮面の二度目の勝利回ですよ。

    ≪すりかえ仮面は、まさかのハズレで
    スタジオ内の保護者も若干ざわついてました(笑)
    子どもたちはぽかーんとしてましたね(笑)

    すりかえ仮面の撮影が終わった後、よしお兄さんが、
    『ま、どっちも似たようなものだけどね〜(笑)』
    とおどけたようにフォーローをしたので、
    スタジオ内は笑い声に包まれました。

    収録中、
    リハーサル中、スタンバイ中など終始、
    ずーーっとお兄さんお姉さんはテレビで見たままの優しくて明るい雰囲気で、
    素晴らしいなぁと感激しました。
    すりかえ仮面のハズレパターンがあることを知らなかったので、
    てっきり新年度から変わったのかと思ってました(汗)
    以前にもあったんですね!
    お兄さんお姉さんも、
    「今日は、ちょっと難しかったかなぁ〜(笑)」って言っていました≫


    ≪お兄さんお姉さんは、母親と離れられない子に対して、
    自然に分離して参加していけるよう声をかけてくれたり、
    手を繋いでくれたりしてくれて、目配り心配りが素晴らしいなと思いました。
    スタッフのみなさんも、明るく子どもの興味をひくような声掛けをしてくれて、
    スタジオ内全てが完璧な『おかあさんといっしょ』の世界でした! ≫



    ・・・という訳で、
    すりかえかめん様は、子供たちに厳しかったけど、
    本番が終わった後は、
    ちゃんとフォローされていたのですね〜。うんうん♪
    やっぱり!仮面様は、やさ紳士様ですね(´▽`)
    そして、
    スタッフ・出演者共に、
    素晴らしい番組ですよね〜(≧∇≦)

    ゆうさん、どうも有り難うです♪
    こんな、簡単な紹介でごめんなさいね(*´∀`*)

    これからも、
    収録参加についての皆さんのレポは、
    こうして、紹介させて頂くかもです。

    また、「レポを自分のブログに書いたよ♪」
    という方は、リンクさせて頂くかも知れませんので、
    その際は、教えて下さいね!(´∀`)

    スポンサーサイト

    • 2016.05.05 Thursday
    • 21:07
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM