スポンサーサイト

  • 2016.05.05 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    キッズソング三昧、良かったですね♪

    • 2014.05.07 Wednesday
    • 21:39
    こんばんは♪
    いやあ〜。キッズソング三昧!
    素敵な番組でしたね〜。
    http://www9.nhk.or.jp/zanmai/program/140505.html

    だいすけお兄さん、たくみお姉さん、
    よしお兄さん、りさお姉さんも
    メッセージで参加してましたよ♪
    (ファミリーコンサートがある為、スタジオには参加出来無かったそうですが)
    おさむお兄さんは、横山・三谷コンビについて聞かれて、
    スタンダードなコンビで、とても真面目な二人。
    と、評してましたよ♪(´▽`)

    だいすけお兄さん&たくみお姉さんの歌は、
    ”新幹線でゴー!ゴ・ゴー!”
     ”どんがらどんどんどらやき ”
    ”「おかあさんといっしょ」のトルコ行進曲2009”
    ”風とパレード”

    の4曲が、かかりましたよ♪

    速水・茂森コンビの歌も
    ”あつまれ!笑顔”、”イカイカイルカ”
    等、
    全部で、4曲放送され、嬉しかったです♪

    司会の、おさむお兄さん、ゆうこお姉さんは、
    ライブを始め、沢山の歌がかかりました♪

    その他、おかいつ関連では、
    今井・はいだコンビ、杉田つのだコンビ、
    眞理ヨシコさん、田中星児さん、片桐和子さん、
    森みゆきお姉さん、たいらいさおお兄さん等の歌が
    流れましたよ♪良かったです(´∀`)

    そして、
    『おとうさんといっしょ』からは、
    なおちゃんこと、安藤奈保子さんがゲストで、
    ゆう子お姉さんとの”こどもがいっぱいわらってる”
    おさむお兄さんとの”はるのかぜ”のコラボが実現し、
    とても素敵で、幸せそうでした。
    なおちゃんは、年齢不詳ですが、
    最初のお兄さん、お姉さんは、
    坂田・神崎コンビとの事でした。

    なおちゃんが選んだ、
    おかいつソングのコーナーがあったのですが、
    安藤家の家族会議で選んだ、
    ”ブーツをはいたぞうさん”(おさむお兄さん)
    ”いっしょにつくったら”(ゆうぞうお兄さん&しょうこお姉さん)
    でした。
    (安藤家、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ)

    弘道お兄さん、きよこお姉さんもゲスト出演してました。
    http://kiyoco.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-90fc.html
      (きよこお姉さんのブログ)

    それから、
    『いないいないばぁ』の新曲、
    ”みんなでワッショイ”が、番組より先に、
    ラジオで初披露されてましたよ。

    その他
    わんわん、ニャンちゅう、うーたん、ゆうなちゃん、
    はに丸、河西里音さん等も
    ゲストで、盛り上げてました。

    個人的には、
    井出隆夫先生や、堀井勝美先生のゲストコーナーが、
    レアで、豪華だと思いましたね。

    他にも書きたい事、いっぱいありますが、
    多分、書ききれないので、
    このへんで。


    聞き逃した方、
    これは、大損でしたよ〜(^v^)←意地悪(笑)
     

    スポンサーサイト

    • 2016.05.05 Thursday
    • 21:39
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM