スポンサーサイト

  • 2016.05.05 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ポール・・・・・。

    • 2014.05.19 Monday
    • 23:13
    実は、5月18日、国立競技場で開催予定だった
    ポール・マッカトニーのライブに行ったのですよ・・・・。

    ところが、

    ニュース等で、ご存知の方もいると思いますが、

    昨日、外苑前に駅に着いたら、
    何人かのオジ様達がヤケに荒れて、悪態をついてるので、
    何かと思ったら、
    そこに、ポールの公演の中止のお知らせを呼びかけるポリスマンの姿が、
    (DJポリスではないですよ・・・)
    ポール中止
    ちょっとショックでした・・・。

    17日の公演も体調不良で、延期になっていたので、
    「やっぱり」という気持ちは、あったのですが・・・。

    実はね。
    去年の11月に来日した時も、
    チケットをとっていたのに、
    父親が死にかけた為、結局行けなかったのです・・・。
    (今は、生きてます)

    なので、
    つくづく、私とポールとは縁が無いんだなあって(ーー;)
    つい思っちゃって。

    なんて、
    ごめんなさい。
    早く、お元気になって、
    いつまでも御活躍してほしいと思ってますので、
    ここで、無理をせずに、しっかり治して貰いたいですね。


    このコンサートはね、
    坂田おさむお兄さんも17日に行く予定だったみたいですよ。
    おさむお兄さんもビートルズには、かなり影響を受けた様で、
    「ビートルズの様な音楽をやりたい!」
    と、故郷にいた頃から、周りに豪語してた様な事を、
    ブログに書いてたのを見た様な気がします・・・←うろ覚えでゴメンナサイ。
    ※ごめんなさい。後日おさむお兄さんのブログ調べたら、
    小学校の卒業文集に
    「大きくなったらビートルズみたいになる」と書いて、
    担任の先生に励まされたというエピソードでした。




    でも、確かに、ポールを見てると、
    おさむお兄さんを思わす様な所多々ありますよね。

    それからね、
    けんたろうお兄さんも少年時代にビートルズに夢中になって、
    アルバムを集めていたという事をライブで語ってました。
    けんたろうお兄さんの唄う、
    ビートルズナンバーも素敵ですよ〜( ´艸`)

    それから、
    さっこお姉さん(しゅうさえこさん)のライブに行った時も
    「ポールのライブに行ったの〜♪」って、
    嬉しそうに語ってましたね〜(*´∀`*)

    おかいつ歴代のお兄さん、お姉さん達にも
    多大な影響を与えているビートルズ。

    ビートルズを意識的に聴いた事が無い人でも、
    知らない歌は無いのではないかしら〜と思うぐらい、
    その大半がスタンダートナンバーですよね。

    そんな、伝説的で奇跡的な存在、ビートルズ
    今は、ポールとリンゴしかいません。

    同じ時代に生きて、
    リアルタイムで、ポール・マッカートニーのライブを体験出来るなんて、
    それは、とても貴重で凄い事だと思うので、
    1年でも、2年でも、
    延期公演待ちたいと思いますよ。

     

    スポンサーサイト

    • 2016.05.05 Thursday
    • 23:13
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM