スポンサーサイト

  • 2016.05.05 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    来週の月曜日のおかいつに注目( ´艸`)

    • 2014.05.27 Tuesday
    • 21:18
    来週の月曜日(6月2日)は、
    おか空のコメンテーターのだいちゃん☆さんが、
    番組の収録に参加されたとの事で、
    以前から予告レポをされてましたので、
    紹介しますね♪

    ≪内は、だいちゃんさんのコメントで、
    赤文字は私の心の声ですよ(´▽`)


    ≪収録の時のエピソードです…(*^o^*)。
    だいすけお兄さん、 コルセットみたいなのをしてましたよ。 
    練習の合間にささっと移動して、 スタイリストさん(!??)の所に行って
    衣装をめくって コルセットらしきものをたぶん付けなおしていました≫


    コルセットをしてたなんてちょっと心配ですね。
    腰を痛めたのか、それとも、何か他の理由があるのかな・・・(´・_・`)


    ≪あとは、体操の練習の後の よしお兄さんは、衣装の前ファスナーをおろして、
    手際よく、汗を拭いてもらったり、うちわであおいでもらっていました(‘o‘)ノ ≫


    衣装を前ファスナーをおろしてって・・・ドキッ!ですね(・∀・)←

    ≪本番前ですからね〜♪。
    それと♪ スタッフの方の「はい!オッケーで〜す」 の声が “だいすけお兄さん”に似ていました。(≧∇≦) 
    オープニングの歌は“あめふりくまのこ”。
    だいすけお兄さんが オーディションの時に課題曲だった曲で、
    お兄さん自身も小さい頃から好きで“お母さんが良く歌ってくれていた”と、雑誌の記事で読んだ事があります。 
    オーディションに合格したのも、この歌と縁があったからかも。 っておっしゃってました(*^o^*)
    放送予定は 5月を飛び越え 6月なので…月歌の雰囲気は内緒にしておきますo(^-^)o。≫


    ぬぬぬ!!6月の歌、どんなんでしょうね!!(ーー;)
    まったく、思いつかないや・・・。


    そして、全体の流れのコメントも頂きました♪
    ≪オープニングの歌→映像の歌をみる→パントを映像でみる→体操本番♪ 
    体操の本番前には テレビのように動物の映像が流れ…その間によしお兄さんが定位置にたつ。
    →ウッハ〜!\(^o^)
    余談ですが体操中は、目の前でだいすけお兄さんが踊っていまして(≧∇≦)
    アルパカの時に こちらに向かって歩いてくるんですよ〜(=゜-゜)照
    目がハートの奥様たちの視線が恥ずかしいだろうな〜
    と思いながら…娘をそっちのけでニヤニヤと見てしまいました。
    (思い出して、ニヤニヤ)
    兄姉〜〜素敵な時間をありがとう〜o(`▽´)o
    収録後はスタジオの扉の向こうに兄姉。参加者は廊下にズラリと並んで 最後の挨拶。 
    「まったね〜バイバイ(みたいなセリフかな)」で扉が閉まり…(涙) 終了。 
    あっという間の1時間半でした…(o^∀^o)≫


    わあ♪良かったですね〜(´∀`)
    娘さん、どこら辺で映るのかな?

    簡単に纏めてしまいましたが、
    来週の月曜日が、私も楽しみになりました!


    レポート有り難うです〜( ´ ▽ ` )ノ

    スポンサーサイト

    • 2016.05.05 Thursday
    • 21:18
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM