
  • 2016.05.05 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    『おとうさんといっしょ』に、織田信成さんが。

    • 2014.06.06 Friday
    • 22:05
    フィギュアスケートにわかファンを自認する私としたことが、
    情報を見逃してました〜!
    既にご存知の方もいらっしゃるかもですが、
    織田信成さんのツイッターにありました!(≧∇≦)
    https://twitter.com/nobutaro1001/status/472715563853045760
    pic.twitter.com/JARIs9855Z
    ≪6月15日(日)朝8時〜BSプレミアム
    「おとうさんといっしょ」 
    初めてお芝居、楽しかったです! ≫


    この写真を見る限り、
    イチジョウマンセブンにゲスト出演するのかしら?
    でも、初めてのお芝居が、これで良かったのかな?・・・。
    な〜んて、チラッと思いましたが( ´艸`)

    実はね、
    去年か一昨年だったかに、織田君のドキュメントみたいな番組で、
    自分の子供達と一緒に、ご自宅で、
    『おかあさんといっしょ』をとても楽しそうに観てるシーンがありまして。
    その時から更に好感度アップ!だったのです。
    「子煩悩で、良いお父さん」といった感じでしたよ♪

    だから、
    今回の出演も織田君は嬉しかったのではないでしょうか?ね!ね!

    織田君のツイッターで、
    いつも変顔の凄さに感心させられてるので、
    そのうち、おかいつでも、「変顔対決」なんて、
    そんな企画も無いかしら。
    って、ちょっと期待してま〜す♪(^O^)



     


    • 2016.05.05 Thursday
    • 22:05
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM