
  • 2016.05.05 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    聖也くんは、やっぱりテニスの王子様?

    • 2014.05.24 Saturday
    • 22:44
    私、今日の『おとうさんといっしょミニ』
    観ました!?(≧∇≦)
    (いや私は観てないんだけど・・。)←ゴメンナサイ(≧≦)

    噂によると、
    聖也くんがテニスラケット持って登場して出てきてね、
    その時のBGMが
    テニスの王子様の”future”って曲だったらしいですね。
    それに
    聖也くんが(ミュージカルのテニプリの舞台でのセリフ?)
    ポーズを決めながら「ラッキー♪」というセリフを言ってたらしいですよ。
    (テニプリのミュージカルの中の決めゼリフ?)

    これは、もう。
    テニプリからの聖也くんファンに対しての、
    ファンサービスだったのかしらね( ´艸`)

     

    Eテレの人気キャラクターが大集合! 〜DVD等発売!

    • 2014.04.18 Friday
    • 22:04
    リオさんから、情報頂きましたので、
    早速、紹介しますね♪

    なおちゃん、聖也、シュッシュ、ポッポ
    ワンワン、ポコポッテイト、
    しょうこお姉さん等が出演した
    今年2月に開催されたスペシャルステージが
    ブルーレイ&DVDになったとの事です(≧∇≦)
    http://p.tl/__Wl
    『ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合
    〜魔女がおじゃましま〜ジョ!』

    2014年6月25日発売!

    出演:ワンワン、ポコポッテイト、パッコロリン、
    『おとうさんといっしょ』聖也くん、なおちゃん、シュッシュ、ポッポ
    『みいつけた!』コッシー、サボさん、オフロスキー。
    『えいごであそぼ』エリック、BO、BEA。
     B-flat, POWERBOMB, はいだしょうこ他。


    【収録予定曲】
    1. YOUR BIRTHDAY
    2. だれにだっておたんじょうび
    3. ワンワンパラダイス
    4. やだやだツイスト
    5. ぼくコッシー
    6. あ・い・う・え・おにぎり
    7. ナイナイナイ
    8. IF YOU'RE HAPPY AND YOU KNOW IT
    9. WHAT DO YOU WANNA DO?
    10. HEAD, SHOULDERS, KNEES, AND TOES
    11. オフロスキーかぞえうた
    12. 君に会えたから 
    13. わ~お! 
    14. 夢のかけら
    15 シアワセ
    16. あそびたいそう(第2)
    17. おひさまとダンス
    18. D103のうた
    19. エビバデ オフロスキー
    20. おしりフリフリ
    21. てびょうしおんがくたい
    22. あいうえおじさん
    23. YOU CAN DO IT

    ハイパーミラクルシューズ

    • 2014.04.06 Sunday
    • 09:38
    『おとうさんといっしょ』も新年度一発目の放送、
    みたよ♪
    一周年、おめでとうございますo(^▽^)o
    おといつの場合。新年度だからって何が変わったのか、
    よく分からナーイですね(・∀・)

    せいやくんの歌声は、
    なんかそのまんまって感じ(いい意味でね)、
    可愛いですねヽ(*´∀`)ノ
    歌のタイトルはね、
    “ハイパーミラクルシューズ“
    歌詞に「走り出したら止められない」とか
    「ダッシュ!」とかあって、
    まるで、オー〇ンジ〇ーopみたいですね( ´艸`)
    8代目歌のお兄さんのあの方が唄いそう。ヾ(^。^*)
    でも、小杉保夫先生ではなく、
    作詞作曲は、
    ”ボサボサボッサ”、”でんきのこビリー”の鈴木崇さんです♪
    ヒーローソングだから、恐らく、
    『イチジョウマンセブン』の中で唄われたり、
    するのでしょうね(^_-)-☆
    かっこ可愛い歌でした。



     

    せいやくんの新曲と、ふれあいステージ。

    • 2014.04.05 Saturday
    • 21:38
    明日(4/6)放送の『おとうさんといっしょ』はね、
    いよいよ、せいやくんが唄う新曲が披露されますね。
    せいやくんといえばー、
    先週の日曜日?・・・だかに、
    民放の、なんかの番組に出て、注目されてましたね(^v^)←いい加減〜。
    観た人いたら、内容教えてくだちゃい(・∀・)←また他力本願です。
    それでね、
    日曜日の某SNSのトレンドキワードに、
    「聖也」が8位だかにランクインされたのを見かけたのです。
    同じ時間帯の4位に「ベルネル」の名前も見かけて、
    「ベルネルと聖也がトレンドに入ってる〜」って、
    ニヤニヤしちゃいましたです(  ̄▽ ̄)

    それからね、GWに渋谷NHKのスタジオパークで、
    おといつのステージありますよ。
    https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0242569/index.html

    5/4(日)と5/5(月)の各二回公演。わあ♪
    弘道お兄さんもゲスト出演するのかあ。
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM